Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
ノスタルジーな帰省
2005年 05月 03日 |
帰省しましたー。
GWは地元で小さなお祭りがあるので、つつじが咲く頃は
子供の頃のわくわくを思い出します。
今は甥っ子の楽しみとなっております。

まず、例のごとくグズグズしてたので、夕方着いて、三太郎寿司に。

c0023789_220489.jpg

ちらし寿司 具がたくさんで大満足ー。

c0023789_2214727.jpg

にぎり これで1500円ですー。漁港が近いからすごく新鮮!

その後、お祭りのメイン会場、小さな神社にいきました。
昔ながらの屋台があって、ノスタルジックな感傷にしばし浸ります。

c0023789_2243163.jpg

c0023789_2274319.jpg

c0023789_2211889.jpg

c0023789_22195095.jpg

・・・人がいないのが、いなかのお祭りって感じでよい(^-^;)

神社の入り口
c0023789_22163698.jpg


近くの飲み屋さんもお祭りムード
c0023789_22171244.jpg


私が子供の時から売りにきている屋台のおじさんがいたり、
子供連れの同級生に会ったり、、、
うーんやっぱりノスタルジ~
[PR]
by jupimarstmk | 2005-05-03 21:50 | Diary |
 
   
<< ノスタルジーその2 ページトップ 現実に引き戻され >>
The Original by Sun&Moon