人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
その後のちびにゃんズ
2005年 04月 27日 |
その後、ちびにゃんズは、すくすくと預かっていただいている病院で
元気にくらしてるという記事が出ていた。
無邪気なしぐさが目を引く。本当にかわいい。

まだ排泄が自力でできないのだが、病院の人のケアしてもらって、
「なんだよー」ってしぐさがほほえましいです。

同じ人間がした仕打ちで、心細い思いをさせてしまってるのが
ふがいないし、情けない・・
今出産ラッシュの時期だから、こういう不幸な子が
沢山出てこないことを祈るばかりです。

KouさんのBlogはこちら
by jupimarstmk | 2005-04-27 23:34 | Cats |
 
   
<< マライア! ページトップ 子猫2匹がママを探しています >>
The Original by Sun&Moon