Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
え?もう・・・????
2005年 04月 13日 |
なんと夏休みの旅行計画、早々に立ててしまいました!
SFとNYにいきまーす。
マイレージ使うので、早めに予約、、と思ったら、
米国内便だけやっぱりキャンセル待ち・・
そしてNYのホテルは、コンドミニアムを手配したら、これまた希望通りに取れず。
二箇所に分けてとまることになりました。
どっちもナイスなコンドだからいいんだけど、
それにしてもみんな行動が早すぎる~
いったいいつから動いてるんだろう??不思議この上ない。

期間はけっこうゆったりとって7泊9日。(休み・・申請早くしようっと・・)
今回はSFでお友達に会い、そのあとNYに移動し日本からくるお友達と
JFKの空港で待ち合わせ、グルメとまったりとした時間を満喫する予定。
現地でも色々な人と会えればいいな。
いつもはあわただしい滞在だけど、ちょっと今回は気持ちをゆったりしながら
素敵な季節、インディアンサマーを味わえるかな?って、
今からどきどきわくわく!
旅行は計画してる時から楽しいから大好きー。

あ・・・・
・・まだ年末のバンクーバー旅行記もアップしてなかった・・がーん・・
[PR]
by jupimarstmk | 2005-04-13 23:05 | Diary |
 
   
<< 私の美容師はナルシスト ページトップ めずらしく熱く語ります >>
The Original by Sun&Moon