Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
Cozy Saturday
2005年 04月 09日 |
桜も満開!今度はお日様の下で~ってことで、やってきました。
毎度おなじみご近所Mちゃんと、世田谷の花めぐりグルメめぐり♪
c0023789_1012131.jpg


詳しくは、こちらのページに記載しました。
もう最高!天気も最高!暑くもなく寒くもなく、本当にいい季節!
人間も、わんちゃんも、子供も、お花も、誰も彼もがとっても幸せそう。

そのあと、チーズケーキファクトリーで、お茶をした。
c0023789_100985.jpgc0023789_1003250.jpg












最近グロッキーな生活をしていたので、太陽を燦々と浴び、気持ちよい風に吹かれて
そぞろ歩く土曜の午後、あぁ、、なんて幸せ!

夕方、Mちゃん宅におじゃまして、ネイルをお願いした。
これは前にMちゃんがやっていた、とってもふしぎな色。玉虫色で、
紫とも青ともピンクともつかない。私はこういう不思議な夕焼けみたいな色が大好き。
c0023789_1025225.jpg


で、念願のディナー!!!!
もおおおおおっ!これが激うまっ!
c0023789_10151566.jpg

ライムとレモンとガーリックとビネガーで一晩つけてマリネにしたチキンを
香ばしくソテーしたものなんだけど、このすっぱさがたまらないーーーっ!

c0023789_10213689.jpg


そして、前に、MちゃんのBlogで紹介されていた、ながらポテト。
レシピはMちゃんBlogにありますー。こちら
イモ好きな私の何かをつかみ、離さなくなり、胃が痛くなるまで食べてしまった(爆)

あぁ、、、このまま月曜がこないでほしい・・・
そう願いたいぐらい、幸せで満喫した、Cozyな週末でした!
Mちゃんありがとおおおっ!
[PR]
by jupimarstmk | 2005-04-09 23:46 | Diary |
 
   
<< めずらしく熱く語ります ページトップ 花見後の夢 >>
The Original by Sun&Moon