Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
花見後の夢
2005年 04月 08日 |
昨日は、はじけた はじけた。花の下で・・・
それにしても、墓場で花見、、みんながフツーにやってた。
しかし、これって結構不謹慎?とかいって、
同僚と、周りのお墓に、ビールをお供えしようか?なんていってたけど、
最後、わわわわわーーーーと片付けして、私はすっかりわすれてしまった。
青木さん、早坂さん(・・のお墓の前をお借りした・・・)
静かにお休みのところ、ごめんなさいっ!!

夜桜は、光が足りなかったけど、すごく幻想的で、
いつもなかなかお話できない、他の部署の人たちと楽しく飲めて、
仕事抜きにしたコミュニケーションが出来て、かなり楽しかった。

それにしても、今朝の夢のせいで目覚めが悪い本日の私。
夢の中で、私は自宅PCの前にいた。
そして、お気に入りリフレクソロジーの
クイーンズウェイにて、最初に使う足湯の箱の中に
なぜか足をつっこみ、お湯で足を温めていた
(なんでだ???)
しかし、その足湯の箱が水漏れを起こし、
床置きしていたPC本体が水浸しに。
そして本体がお亡くなりあそばす、、といういやーなものだった。
前にも、何度かPCがブルー画面になり、リカバリーをする、、という操作は
何度かしたことがあるが、今それをやったら困る。
ほんとーに困る。HPのデータとか、バックアップとっておこうか、、

寝覚めた私は、早速今日CD-RWを調達にいこうと決めたのであった。
いったい何を意味していたんだろう・・・
飛び起きたのが朝の4時。モーレツに気持ち悪く、
湯船にお湯をいれて、ゆっくり朝風呂に漬かり、
燃焼系♪のアミノサプリを買いに行き(これが二日酔いに効く)
ぼけぼけとすごしていたら、もう7:30。

すっかり酒も抜けたので、元気に会社にいったら、、、、
ほとんどの人が半休だった(爆)
みんなつらかったのね、、あたしも辛いっす。

というわけで、今日のランチはシンプルクッパ。
胃にやさしーい。
[PR]
by jupimarstmk | 2005-04-08 12:57 | Diary |
 
   
<< Cozy Saturday ページトップ やまいもづくし >>
The Original by Sun&Moon