人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
愚痴らせてください
2005年 04月 02日 |
うう、、泥のように疲れがたまっています・・
鉛を引きずってる感覚?思考がスローモーションの感覚?
とにかく、頭がぼおおおっとして働きません。

今日は休出。タスクはみんな片付いた。
社内にいる時は、「やっぱり休出ははかどるねぇ。電話もないしー」
なんて、ふんふん言いながら仕事を片付けたんだけど、
帰りの電車、そして家に帰って、一気に疲れが押し寄せてきたのだ。
ご飯も作る気力なし、掃除もする気力なし、
食べる気力、飲む気力、何もする気力が沸いてこない。

溜まるまで表に出ないで一気にくる疲れって一番やっかいだと思う。
はぁぁ・・・土曜の夜、予定がないこの時間が
一週間のうちで一番至福の時なのに、、

というわけで、アロマ風呂いってきまっす(笑)
今日はラベンダーの入浴剤で、瞑想してこようっと。

最近仕事の愚痴ばっかりで、ぜんぜんCozyなDiaryじゃないじゃーんって感じですよね・・
すんません・・・・
by jupimarstmk | 2005-04-02 21:00 | Work |
 
   
<< アンチョビのカナッペ ページトップ 機械に嫌われる人、好かれる人 >>
The Original by Sun&Moon