人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
グロッキーな一日
2005年 04月 01日 |
今日、いや、昨日はグロッキーな一日だった。
久々に職場からのタクシー帰り。ついさっき帰ってきた。
やっぱ期末だねぇ。想像はしていたが、やっぱり忙しい日だった。

部内のみんなも結構残っていて、8時ごろ、いそいそと外にいった同僚たち。
わんさと食べ物とお菓子の山をかかえて戻ってきた。
こりゃ、みんな長期戦ね!みんなでザンギョれば怖くない!と思ったら、
まじ、はまっちゃったよ・・

今、冷蔵庫の残りでご飯を作ろうかどうしようか本気で悩んでいる。
お菓子でおなかはいっぱいなのだけど、やっぱり白いご飯も食べたい、、

いっそのことこのままお風呂にとっとと入ってねちゃって、
明日の朝、しっかり食べようかな・・

・・なんていってる間に寝ろって?はい・・・・そうします・・
by jupimarstmk | 2005-04-01 01:27 | Work |
 
   
<< 機械に嫌われる人、好かれる人 ページトップ Summer Camp in ... >>
The Original by Sun&Moon