Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
癒し系4コマ漫画
2005年 03月 26日 |
友達が教えてくれたBlogで、猫の日常が4コマ漫画で描かれてるのがある。
猫と一緒

もおおおおおおっ!叫びたくなるぐらい、この漫画がかわいいのっ!
猫を飼ってる人ならば、誰もが、「そーそーっ!そーなのよっ!」ってうなずいちゃう話題ばかりで、
見入ってしまいました。
ムギコちゃん(男の子だそう)がこれまたお目目くりくりしていて、心を鷲づかみ。

なんか疲れた夜とか、イガイガした心をもてあますとき、
こういう癒し系のサイトをみると、ほっと和めますねー。
[PR]
by jupimarstmk | 2005-03-26 12:06 | Cats |
 
   
<< Last Nabe ~ネイルで... ページトップ 昼休みの楽しみ >>
The Original by Sun&Moon