人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
真夜中グルメ
2005年 03月 24日 |
真夜中、突然おなかがすくことありませんか?

私は、最近あまりお菓子を買い置かないようにしてるので、
冷蔵庫にあるもので、さかさかと料理をすることが多いです。
大抵は、ちょっとつまんで満足して、冷蔵庫保管になってしまうんだけど。

その数々が本館のレシピコーナーです。
ここの料理の殆どが真夜中行っています。
昨日は角煮を作りました。金曜友達がくるので、前の日からつくって
味しみこませようかなー、、なんて。

レシピ本をみてるとあきません♪
これからもどんどん作りたいし、ちょっとストップしてるお菓子も作りたいな。

私のお菓子の師匠は、渡辺みなみさんです。
彼女のレシピは、材料が簡単で、それでいてすごーく簡単につくれるものばかり。

あー、レモンタルトが食べたくなってきた・・ぐるぐる。
by jupimarstmk | 2005-03-24 23:27 | Cooking |
 
   
<< 昼休みの楽しみ ページトップ あたしは、Fay >>
The Original by Sun&Moon