人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
We Need KISS!!
2005年 03月 20日 |
電車の吊革広告にふと目がとまった。
それはCanonの一眼レフの宣伝。

それがとってもかわいいのだ!
子供がKISSメイクしてるのよっ!
We Need KISS!!_c0023789_9485352.jpg

激かわ~・・・しばらくみとれた私。

で、夜テレビをみていたら、どんぴしゃ、このCMを見つけたのだ!
もおおおおおっ!!!この子供たち、かわいすぎる~!!!
「♪僕たちのかわいい時期は、ちょっとしかないんだから~
きれいに残してーーーーっ!」ってKISSばりでシャウトしてるんだけど、
その歌が、KissのLovin' you babyなんだな。これが。
最高にかわいいのは、最後、4人が、ぼーっっ!って炎をふいてるとこ。
まさにKISSになりきってるとこが、めちゃくちゃCute。

ここで見れます。

これインパクトありすぎーー。
きっと、Kiss世代のパパママに訴えてるんでしょうか?
「僕たちをかわいく、きれいに撮ってね」
最近の若い洋楽アーティストのまねして言われても、
きっと今のパパママは、ふーん、、ってとこだろうが、
KISSってとこがにくいねぇ。
CM担当者は、きっと70-80年代に通じてる人ね。きっと。
こんな娘、息子に言われたら、はいはいはいってKISS買っちゃう!

久々ヒットのCMでした。
是非チェックしてみてください~
by jupimarstmk | 2005-03-20 23:44 | Diary |
 
   
<< Dear YAKINIKU ページトップ 連休のヒトコマ >>
The Original by Sun&Moon