Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
連休のヒトコマ
2005年 03月 19日 |
本日から三連休の始まり。
そして今日、ニコタマのGapがオープンということで、
ご近所Mちゃんと、午後からニコタマショッピングに行こう!ということになった。

Gapは、昔あったとこが、高島屋の新館になってしまったので、
どこなのかなぁと思ったら、マロニエコートの無印の向かい。
ガラス張りの店内は、それほど広くないけど、明かりがふんだんに取り入れてあって、
すごーく明るい店内。カフェとかあったらいいのになー。

夜のとばりが降りたGapの全貌。
c0023789_9302521.jpg

お散歩がてら、是非いってみてください♪

で、電車で自宅に戻り、家にある簡単なものでご飯。
デザートは、Mちゃんが、キルフェボンのフルーツタルトを買ってくれた♪
c0023789_9341934.jpg


ここのタルトはおそらく私の知ってるタルト屋さんで一番じゃなかろうか。
フルーツが新鮮で、本当においしいのだー。
Mちゃんありがとう!!

連休はじめは、まったりとしたご近所のお散歩とおうちご飯で、
幸せなひとときでした♪
[PR]
by jupimarstmk | 2005-03-19 23:34 | Gourmet |
 
   
<< We Need KISS!! ページトップ 目玉をつまんでください >>
The Original by Sun&Moon