人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
春うらら
2005年 03月 09日 |
春うらら_c0023789_7241747.jpg


所用で実家に戻った。
確定申告とか、役所手続きとか、、かなり忙しい一日。
それに、物価が安いので、ドラックストアものや、税込みの100円ショップなど、
実家に帰ると、いつも買い物しまくって、帰りは母に車で送ってもらう。

近くの友達に会ったりもしたいのだが、
家族も色々プランを考えてるので、あわせたりしなくちゃいけないし、
ほんとに1泊だときついものがある。
でも猫をお留守番させてるので、一泊が限度。

しかし今日は春の陽気で、外は完全に春の匂い。
沈丁花の香りが町中漂っていて、この時期になると、
あぁ・・春が来た・・と実感する。コートきていても汗ばむぐらい。

そうそう、甥っ子がお手紙をくれた。
彼は、5歳なのだが、3歳ぐらいの頃からメールを操り、
現在はひらがな、カタカナ、英字は読み書きOKらしい。
漢字も色々聞いて、覚えつつあるらしい。
頭が柔らかいっていいわね。
そんな彼は、大のお手紙好きで、幼稚園でも、
誰彼かまわずお手紙を配り歩いてるらしい。
泣けるじゃねーか。。。甥っ子よ。
春うらら_c0023789_7341939.jpg

「 一番下の絵は何?」と聞いたら、「ともちゃん」と言われた。あたしかよ・・・
by jupimarstmk | 2005-03-09 23:23 |
 
   
<< Aqua Bar ページトップ Forget me not >>
The Original by Sun&Moon