Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
2006年 05月 25日 |
突然ですが、今日で、このBlogを閉鎖したいと思います。
容量が切羽詰ってきたので、よい機会・・・・ということで、
今後は、もう少し、ライトに書ける日記を利用することにしました。

写真日記はこちらです。
<★追記★>現在はこちらをメインにしています。

あと、個人的に書くことが好きなエッセーのようなもの(雑記帳??)も
同時にOpenしてみました。こちら
これは試験的なので、スキンなど突然変わるかも。

日記は、さらっとライトに、自分の撮った写真を、
エッセーのほうは、徒然なるままに書いたものを、
載せていくつもりです。

ただ、初めて試みるタイプの日記なので、
もし、「こっちのほうがいい!」っていうことになったら
新たにリニューアルしてブログに戻すかもしれません・・
Nobody know・・・ってとこです(^-^;)

今まで沢山コメントを頂いたみなさま、見に来てくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
すごくすごくうれしかったです。
そして沢山の出会いに感謝しています。

新しいところでも、相変わらず更新はのんびり、、とは思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします!

2005.5.25
Tomoko
[PR]
# by jupimarstmk | 2006-05-25 00:05 | Diary |
 
   
   
 
2006年 05月 16日 |
私は夏が大嫌い。
とにかく精神的にも体力的にも、合わない季節なんです。
冷房つけても体がだるくなるし、
つけないとさらにだるくなるし。

でも唯一楽しみなのは浴衣でお出かけできること。
帯をきゅっと結んで、髪の毛をアップにすると、
すすっと違う自分が出てくる気がするのです。

浴衣って花火だけじゃない、普段使いでこそが粋だなーと思う私。
近年、浴衣は流行ってるけど、花火のときにしか着ないって人多いですよね。
でも、もっともっと夏のおでかけに浴衣をきてもいいと思う。
背筋がすっとなるし、何より涼しさを自分も周りにも与えられるから。

今年は、去年買ったこの浴衣をお初に着よう。もう決めてるんです♪
c0023789_14544494.jpg


帯は母にかってもらった、新しい帯で!
c0023789_14553094.jpg


Aちゃんも去年、浴衣でお出かけにはまったらしく
7月になったら浅草にいく約束までしてしまった。

日本の暑い夏をちょっとで快適に過ごせられればいいなと思う
私なのでした(*^-^*)

去年の私の浴衣記事♪


浴衣の季節

浴衣でお出かけ♪
※アヤモリちゃんとの初デート★
アヤモリちゃんとは先日、鳥を食べにいきました。
あとでアップしまーす♪
[PR]
# by jupimarstmk | 2006-05-16 14:57 | Diary |
 
   
   
 
2006年 05月 14日 |
箱根の九頭龍神社(くずりゅうじんじゃ)をご存知でしょうか?
非常にご利益があると評判の箱根神社の分院で、
龍神の持つ「金運・開運」「縁結び」のご神徳に注目が集まっているとのこと。
雑誌で特集されたり、テレビの情報番組で紹介されたりと、
ここ近年、ものすごい人気の場所です。

ご利益がある、、というスポットは数ありますが、
私は初詣も「ごめん!パス!!」と言う、罰当たりな人間なので、
「ふーん、利くんだ。すごいね」
としか思っていませんでした。

そんな中、以前いた会社で、先輩三人が、
この九頭龍神社にお参りにいったそうなのですよ。
確か2年ほど前だったと思います。

すると

一人目・・・2ヵ月後に電撃寿退職
二人目・・・半年後に寿退職
三人目・・・つい先日、挙式

・・・こりゃみんな目の色変わりますわね。
ええ、私もミラーボールのごとく、カラフルに色が変わりました(爆)
元同僚が、あたしたちも行ってくるの!と、鼻息巻いていました。

で、私もお友達Aちゃんと、はるばる箱根までいってきましたの。(マジかよ・・)
今日はそのレポートです♪

修行のような参拝でございました
[PR]
# by jupimarstmk | 2006-05-14 21:32 | Diary |
 
   
   
 
2006年 05月 07日 |
c0023789_1112016.jpg

アゲラタムが、異常に元気よく育っていたので、
摘んで、水につけてみました♪かわいい。

それにしても亀田兄弟・・・すごいですねー。
ニュースと情報番組でしか試合をみてなかったのですが、
シナリオこそ見えないけど、WWEのような派手な演出、
派手なパフォーマンス、そして勝利、
すげーー。歌も歌っちゃうのね。。。しかも芸能人沢山きてたし。

でもなんか、、、ちょぴっと、「いい気やりすぎ?」って思ったりも。
小さなころから、厳しいお父さんをトレーナーとしていたらしいけど、
そのあたりの礼儀とかは教えてもらわなかったのかなぁ?
彼らはもう勢いがあるから、誰も止められないーーって感じなんでしょうか?
試合のすごさはわかるけど、人間的にはまだ未熟?って思える言動があったりして。
(なんて、亀田さんファンに起こられちゃうかな?(^-^;))
まだ若い彼ら、きっとくるであろうスランプの超え方、これを見るのが楽しみだったりします。
謙虚さはこれからかな?
(↑年寄りよね(爆))

謙虚といえば・・・
この前、以前いた会社の同僚から連絡がありました。
辞めてから、メールがきたのは初めてだったので、
ひえーーーひさしぶり!・・・て話からだとしたら、
「ね、ちょっと!A子ちゃんってどうなってるの??」
どうも、仕事上で腹に据えかねることがあったようです。
お話を聞きました。

その後、また別の機会で数名と飲みにいきました。
「まったくA子ってえらそうに!!!何様だとおもってんだ!!」

どうやら、前職の会社で、最近もっぱらの話題はある女の子のこと、A子。
そのA子は私と同じ部署だったので、よーく知っています。
彼女は、私がいたときは別の場所で働いていたのですが
最近、本社に移動になったそうなんです。
私は別のところにいた彼女しか知らないんですが、
なんだか本社に来てからのみんなの評判がかなり劣悪なものになっています。

私はA子と同じラインで働いていたので、場所は違えども彼女とは結構やりとりがありました。
1年前入ったばかりの彼女は、本当に素直で純朴そのもので、
一生懸命やる姿は、かなり過酷な部署だっただけに、とてもすがすがしいものがありました。

でも、だんだん風向きが変わってきたのです。
その子のポジションは、なかなか人がいつかないのもあり、
回りの人たちがかなり甘やかし、A子を持ち上げまくり、
いつしか彼女を鼻高々な勘違いちゃんとしてしまったのです。
私が辞める頃は、おばかなA子ちゃん。
「私はできる女」を誇示しまくっていました。
しかも、気に入らない人をどんどん辞めさせちゃうほど、圧力も蓄えていました。

無知というものは恐ろしいものです。それが暴走しちゃってるのも怖すぎます。
彼女は社会人経験が全然ないだけにどこか感覚がずれているところがあり、
きちんとした社会経験がないということが露呈してることを
誰も注意せず、修正することもしてあげませんでした。
そして計算高さも加わり、誰にくっついていれば有利にことが進むか、、を
ちゃーんとカリキュレイトして、一寸の隙もなく、
派閥にうまく刷り込んでいるのも見えちゃってました。

本社にきてからのA子ちゃん。多方面からのボロクソな評判は「あ~あ・・・・やっちゃった」
・・って感じでした。
彼女にも問題あるのはもちろんだけど、周りのせいでもあるんですがね。

でも、ちゃんと教育をするって難しいことだけど大切だと思います。
この前、今の会社の新入社員研修をやっている会議室の前を通りかかったときに、
「たいへんおまたせしました!」 
「おそれいりますが!」
「大変恐縮ではございますが!」
・・・という声が聞こえ、忘れかけていた自分の新人時代を思い出しました。
ベーシックなことを教えてくれるっていうことは本当にありがたいことなんだなって。
初心に戻るというのも大事なんですよね。

ま、私には全然関係ない人間だったので、亀田兄弟も、彼女のことも、どうでもいいんだけど
人を教育すること、教育されることって本当に難しいって心の底から思ったのでした。

とはいいながら、A子ちゃんに関しては、
ヒートアップしている元同僚の話を聞くのは結構楽しかったりもするんですが(笑)
[PR]
# by jupimarstmk | 2006-05-07 11:08 | Diary |
 
   
   
 
2006年 05月 05日 |
c0023789_2349039.jpg

気持ちのよい日からスタートしたGWでしたねー。
ベランダのお花たちも、鼻歌が聞こえてきそうに気持ちよさそうです。
イングリッシュラベンダーが色づいていたので、
他のお花とともに、数本収穫しました。
お花が咲いたら、摘み取る・・ということをしないと、花つきがわるくなるそうです。
個人的に、この控えめなピンクパープル色が大好き。
小さな器に飾って、いつまでも眺めていました。

そのラベンダーの宝庫、北海道からいらっしゃった素敵なブロガーさんとお会いしました。
北海道在住のMomoyoyoさん です。
彼女の都内在住のお友達Nさん、そしてご近所Mちゃんとランチをすることになりました。
二子玉川で待ち合わせて、私にとってヘビロテとなりつつある、ASOチェレステへ。
ここ、何度きても、好きですーーーーー。

momoyoyoさんと、Nさん、もちろん初めてお会いするんですが、
もうしっくり最初からなじんじゃって、「いやーん、ひさしぶり!」って感じでした(笑)
沢山お話がはずみそうな予感♪

ASOは、窓が大きくとってあるので、こういう気持ちのいい日は、
本当に開放感がいっぱいで最高です。
私のお気に入りの席を予約しておいたので、さらにハッピーでした♪
c0023789_2348246.jpg

多摩川が見えます。

c0023789_23545361.jpg

前菜は、スモークサーモン。下には、茶碗蒸し風の、アサリ風味のお豆腐が敷いてあります。

c0023789_2355629.jpg

ねぎとホタテとベーコンのクリームパスタ。美味ーーーー。
今度これ、真似してみます(笑) 手打ちパスタに合いそう?

c0023789_23552511.jpg

メインは子羊を選びました。
おいしかったんだけど、やっぱりちょっと匂いが苦手かな・・・
ソースはおいしかったです。

c0023789_23554341.jpg

この前も頼んだ、分解ミルフィーユ♪
ヨーグルトアイスとの愛称が絶品です。
このアイスだけでも食べたいぐらい♡

おいしいお料理に舌鼓を打ちながら、4人、会話がとまりません(笑)
色々なお話をして、あっという間に時間がきてしまいました。
(ASOは、2時間のみの予約なのです)

その後、高島屋をぶらぶらして、お店をみながら、外へ。
お天気がいいのでお散歩には最高。
高島屋の近くの和食器屋さん、Kohoroに入ってみました。
c0023789_0101810.jpg

※お店のHPがないので、AllAboutの記事を見てくださいね。

シンプルだけど、質のいい和食器がそろっています。

そしてそのお隣に、リニューアルしたリネンバードがあります。
先日、ブログ仲間のYukaさんとお会いした際、Yukaさんがリネンの布を購入されていたとき、
「手作りっていいなー」なんて思ってみていました。
そして、二色のツボなラベンダー色をみつけたので、購入。
(・・もちろん、私にはできないので、実家の母に作成要請(^-^;))

そのあと、コーヒータイムということで、土筆のお母さんのカフェに行きました。
ここでもまたお話に花が咲き、あっという間に6時過ぎ・・・
お名残惜しいですが・・ということで解散。
私は、そのまま実家に向かいましたーー。

momoyoyoさんには、北海道のお土産を頂きました!
ロイズの、ポテトチップスチョコと、六花亭の新作ビターチョコ!
(実家にて完売・・・写真とる暇もなかった・・・)

みなさん、本当に楽しい時間をありがとう!
素敵なGWの始まりでした。
また会えるといいな♪
[PR]
# by jupimarstmk | 2006-05-05 23:40 | Diary |
 
   
   
 
2006年 05月 01日 |
タイトルをみて、ボンジョビを連想した方、相当昔から彼らを知ってますねo(^-^)o

思い起こせば、Ramblerさんから頂いたコメントの一言で私は起動いたしました・・
「Bon Joviが7/18・19にニュージャージーの地元でコンサートやりますよ。」

・・・・7/18?19?

あら・・・7月20日は、カナダの父さんのお誕生日じゃないの・・・・

ということで。

Raise Your Handsの歌詞どおり、

Tokyo-New Jersey-Vancouverと

今年の夏休みを決めちゃいました!

いってきますっ!


Ramblerさんが19日のチケットを取ってくださったので、
Bon Joviの地元ニュージャージーのジャイアンツスタジアムではじけてきます(^-^;)

そして父さんのお誕生日をお祝いに、20日はバンクーバーに移動する予定で
チケットは確保しましたー。
父さんには、行くことをサプライズにするか・・・事前にお知らせするか、、、今考え中。
ロンドンに住む、息子夫婦と孫娘たちも行くかなぁ?
だったら父さんすごく喜ぶと思うんだけどなぁ・・

もともと9月にバンクーバー行きを考えていた私。
まさか母さんがこんなことになるとは思わなかった。
でも、7月、父さんがハッピーな誕生日を過ごせるように、
今からいろいろ考えあぐねている私なのです(^-^)

これは母さんが最後にプレゼントしてくれた、テディベア。
c0023789_234905.jpg

じゅぴちゃんとまあちゃんの攻撃を逃れて、玄関でちんまり座っています。
出かける時は必ずなでなでして、いってきますって言う私。
そう、あのおうちで出かける時に、母さんに言っていたように。

私はここに、ベランダで収穫したお花を、いつも母さんに向けて飾るようにしています。
私にとっての仏壇・・・かな?(^-^;)
c0023789_23511371.jpg


イギリス人らしく、ガーデニングの好きだった母さん。
今年もバンクーバーのあのおうちのお庭には、きれいな花が咲いているでしょうか?
[PR]
# by jupimarstmk | 2006-05-01 23:36 | Entertain |
 
   
   
 
2006年 04月 30日 |
ひええ、、全然更新してない私です・・。
写真は結構溜まっているんですけどね、、
レストラン等は、HPにこっそり記事を載せてたりしてるので、
よかったらみてください!

さて、今日はなんとなくお天気もいいので、ガーデンニングをしました。
最近天気が安定しないので、ちょっぴり元気のないお花たち。
かわいそうだけど、元気のない枝はばっさり切りおとし、新しい芽に望みを託します。

新入りのアゲラタムさんです♪
c0023789_1881110.jpg


あと、イングリッシュラベンダーとフレンチラベンダーさん
c0023789_1884747.jpg


ハーブたちも元気いっぱい。左上から時計回りで、
オレガノ・イタリアンパセリ・ローズマリー・ふつうのパセリ・コリアンダー・バジル
(・・・って、もっさりと茂っててわからないですよね(^-^;))
c0023789_18101075.jpg


そうそう、この前、イタリアンパセリがいいお色だったので、ちょこっと収穫し、
ペペロンチーノにさっくりまぜてみました。
c0023789_18112443.jpg


これ、スーパーで買うより香りがすごくあって、おいしかったー。
私はパセリ類が大好きなのですが、イタリアンパセリのいつもの風味の
20倍ぐらいを感じ、とっても幸せな食卓でした♪

おっと、今日の出来事に戻します。
で、昼過ぎに、お散歩に出かけました。
ランチをとってなかったので、どこかカフェで、、と思いましたが、
時はGW・・・・どこも、すごい人ごみです(T_T)
なんとなく、二子玉川で降りて、てくてくと、高島屋裏通りにある
おやじさんたちご用達のラーメン屋、つばめに入りました。

URLが見つからなかったので住所を・・
世田谷区玉川3-11-6ファミールつばめビル1F
(チーズケーキファクトリーの隣です。)

すごいボリュームでおいしくて評判のお店。
私はここのタンメンが大好きです。とにかく野菜がたっぷり入っているので
野菜を欲したときにはついついここのタンメンをうっとりと思ってしまいます(^-^;)

c0023789_18355395.jpg

これで680円!今日はタンメンがサービス麺だったので、ちょこっとチャーハンがついていました。

c0023789_18364012.jpg

みると、すごーい量に見えますが、お野菜がしゃきしゃきとしてるので、結構するっと食べてしまいます。
そしてこのチャーハンが絶品なのですわ。

そしてそのあと、ぶらぶらと商店街をお散歩しながら、
高島屋のガーデンアイランドの第一園芸さんで苗を下見。
妹の結婚式の時に使ったブルースターというお花が欲しくて苗を見に来たんですが
5月中旬以降に入荷とのこと。やったー。
ものすごくかわいいお花で、私の中では勿忘草に次ぐ、お気に入りフラワーです。早く会いたいな。

で、そのあとは、MUJI CAFEのテラスで、デザートタイム♪
c0023789_1841952.jpg

c0023789_18412357.jpg

ここのカフェラテは、エスプレッソの風味がきつくて個人的に好きです。
デザートは黒糖のいちごクレープにしてみました。

そして持ち込んだ本を読もうと広げたんですが・・・
何度もいいますが、今日はGW。。。もう、、、すごいわけですよ。
おこさまが走り回り、犬がほえまくり・・・
おまけに、となりのおこさま、私にアメだの、チョコだのを、くれるわけなんですよ。
無視しちゃかわいそうだから、相手にしてたら、そのおばーさまらしき人が、自慢話を始め・・
しかも、そのおばーさまとお孫さまのご近所のお友達が犬連れでやってきて、
今度は犬のお話を聞かされ・・・
ええ・・・読書どころじゃないんですね。
話が切れたところで、即座にIPodを取り出し、音量はやや大きめで、
ようやく私の時間をとることができました(^-^;)

今読んでるのは、白夜行。ドラマより前に本を買っていたのですが、
なかなか読み進みません。でも今日のカフェで、世間と断絶した環境に身をおいたおかげで、
結構のめりこんでしまいました。あーん気になるうう。

ということで、今日はこれから岩盤浴にいってきます。
いい汗かけるかな?
[PR]
# by jupimarstmk | 2006-04-30 18:03 | Diary |
 
   
   
 
2006年 04月 25日 |
先日、続けて、素敵なブロガーさんとお会いする機会に恵まれました。

まず、Yukaさん
一児のママなんですが、自然体の生活がとても素敵で、
HPはそんな彼女のセンスがあふれています。

ぷちご近所さんということで、以前から「是非お会いしましょう!」とお話していて、
この前ようやくお会いすることができました。
で、お気に入りレストランASOチェレステでランチをいただきました♪
c0023789_1373224.jpg


※このレストランの情報は、本館に載せています。

今回はAコース。前菜・パスタ・お肉Orお魚料理・デザートになります。
結構ベヒロテで通ってるのですが、ちょこっとメニューが変わっていたりするので
新しいものを試せるのも楽しい♪
c0023789_1374231.jpg
c0023789_137581.jpg
c0023789_1382430.jpg

c0023789_1431175.jpg


このデザート。ミルフィーユなんですが、わざと分解してあるデザインで、
目からうろこ。
そしてシャーベットもすごく美味で、今でも思い出してはうっとりしてしまいます。

その後、二子玉川でショッピングをしました。
リネン屋さんや、和風食器のお店、布屋さんなど。

Yukaさんとは、二人共大好きなNYの話題で盛り上がり、
アッパーウェストにある雑貨屋さんや、あと泊まったところが同じだったりして
めちゃくちゃ盛り上がりましたよーー。本当に楽しかった。

そして、お土産をいただいちゃいました。
c0023789_1423273.jpg


Yukaさんは、今お裁縫に凝っていらっしゃるということで、
なんと!お手製のティッシュケースをいただきました。
これがめちゃくちゃかわいいのっ!
c0023789_145847.jpg

リネンはいやされるーー。

あとボンヌママンのジャムと
c0023789_14664.jpg


フランダースのロールケーキまで(;O;)
c0023789_1463824.jpg


もお、早速ケーキいただいちゃいましたよ。
c0023789_1465722.jpg

生地が信じられないぐらいふわふわでチョコレートの濃厚な風味に感動です。
そしてクリームも甘すぎず、絶妙なバランスでした。

Yukaさんらしいチョイスにとっても心があったまりました。
ありがとう。そしてまた時々ランチご一緒してくださいね。

**********************************************
またまたぷちご近所さんのブロガーさん、Camilleさんは、
ブログで、いつも素敵なレストランをご紹介くださる方です。
ふとしたことで、ご近所さんということがわかり、
じゃあ是非ランチを!ということで、お目にかかれることになりました。

で、レストランなのですが、舌の肥えてるCamilleさんのお目にかなうところ・・と、
いろいろ調べて、評判のよさそうなところをいくつかチョイスし、
田園調布倶楽部という、田園調布にある一軒屋レストランにいくことに。
田園調布・・といっても、最寄り駅は多摩川駅でした。

閑静な住宅街をぬけると、本当に一軒屋のレストランが。
緑深い環境にたたずむ風貌は、まるで外国のようでした。

詳しくはこれも本館に載せてます。

おちついた店内で、ゆっくりとおしゃべりを食事を楽しみました。

その後、天気も悪かったので、バスで二子玉川に行きました。
高島屋をぶらーっとして、お茶でもしましょうと向かった先は、
土筆さん♪
そう、あの有名な和風カフェです。
お母さん健在!
おいしいケーキとコーヒーをいただきました。

Camilleさんは本当にいろいろなグルメを楽しんでいらっしゃるので
いったお店のお話とか、海外での食べ物のお話など、
時間はあっという間に過ぎてしまいました。

で、、、、Camilleさんからも、素敵なお品を頂きました♪
それは・・・
ヴィタメールのチョコレートですっ!!!
c0023789_3153369.jpg

以前、Camilleさんの記事で、「チョコレートの趣味がCamilleさんと合うかも!」って
書いたことを覚えていてくださったのです。感激♪

c0023789_3173645.jpg

そして食べる前に、じーっとチョコレートたちを見つめてしまった私です(^-^;)
しかし美しい・・・いいチョコレートは見た目もいいですね。


Camilleさんのチョコレート記録はこちら

Yukaさん、Camilleさん、本当に素敵なひとときと、プレゼント、ありがとうございました!!!
大事に頂きたいと思います♪
[PR]
# by jupimarstmk | 2006-04-25 01:28 | Diary |
 
   
   
 
2006年 04月 19日 |
c0023789_0122744.jpg

Yumikoさんの洋楽フリークスにトラバさせて頂きました♪

少しお休みをしていました。
先週は本当に色々なことがあって。。。。
カナダの母さんの死・そしてぎっくり腰とめまぐるしかったです。
仕事も休めなかったので、騙し騙し生活をしていました。
母さんのことも、もちろん悲しかったし辛かったけど、
でも亡くなった人は、いつまでもこっちでメソメソしてると
心配して成仏できないって聞いたことがあるので、
お言葉に甘えて(?)思いっきりぎっくり腰中心で生活をしていた私です。

母さんがこの世にいなくなってしまったこと、今だに信じられないときもあるんだけど、
でも、常に、「こんなとき、母さんだったらどう言うかな?」とか、
「こういうの、母さん見て怒ってたよなー」とか、
何事にもリンクさせては思い出している状態です。
心にいつまでもいてもらって、私を支えてもらわなくちゃ!

そうそう、ぎっくり腰のことも、、、
私は週末までに、どうしてもどうしても、意地でもはいずってでも、
打ち勝ちたかった理由があったのでした。

それはね・・
[PR]
# by jupimarstmk | 2006-04-19 01:03 | Entertain |
 
   
   
 
2006年 04月 12日 |
母さんの悲しみに浸る間もなく・・・

なんと、ぎっくり腰になってしまいました(号泣)
思いものをもったわけでもなく、運動したわけでもないのです。

畳のお座敷で座っていて、立った途端、

「・・・あれ?」

なんか腰に違和感。

そしてその夜、風邪も併発し、げほげほと咳き込んでいたら、どんどん痛みが増し、
翌朝はもう動けなくなっていました(T_T)

治療院にいったら、私の歩き方をみて、
「典型的だね」とぼそっといった先生。

噂にきいていたぎっくり腰に自分がなるとは思いませんでした。

母さんの悲しみに浸りたくても、腰が痛くて・・
なんだか母さんが、「私のことはいいから、自分のこと考えなさい」っていってるみたいで。

「はい。母さん」ってな感じです。

はっきりいって辛いです。痛いです。
長時間同じ体制できないですからね。
今週末は大きなイベントがあるので、それまでには元気になりたいものです。

でも、母さんのはからいだとしたら、なんだかこのシチュエーションも
ふむ・・・って思っちゃいました。
でも、痛いわ。母さん。

母さんはとても厳しい人で、熱がでても、「寝てばっかりいたら直らないわよ!」と
喝をいれる人でした(^-^;)
精神的にとても強い女性だった母さんに、痛いーーなんて泣きいれたら
怒られちゃいますね。

とにかく冷やして安静にしたいと思います。

母さんのことで、皆さんの暖かいコメント、メール、ありがとうございました。
とってもうれしかったです。
あと、皆さんのところにも遊びにいけなくてごめんなさい。
徐々に徐々にお伺いしますので、ぷちお休みさせて頂きますね。
[PR]
# by jupimarstmk | 2006-04-12 21:23 | Diary |
 
   
ページトップ
The Original by Sun&Moon